虹色のやさしさ

この宇宙のあふれる優しさの中で、私に流れる煌めくいのちを全うできますように

--------------:--

スポンサーサイト

2012-04-29-Sun-17:08

ひかりの国

ひかりのくに


鳥のひかり
土のひかり

    森のひかり
    私たちのひかり

太陽のひかり
月のひかり

    悲しみの中にあるひかり
    喜びの中にあるひかり

  ひかりの国

目の前に
  いつもある 



(旧ブログ ほしのはらより)
スポンサーサイト

COMMENT

2012-05-07-Mon-16:03

シュワッチ!

ゆきのちゃん お邪魔します。

ひかりのくに で うるとらまんが浮かんできてしまったよ。
なんでこう俗なんだ私は。

最近ね、ヒーリング系のDVD見るのに凝ってます。
ついでにアメリカのコメディドラマにもハマってるけど。
で、ヒーリング系って何故か海、海、うみー!海ものばっかり。
山の風景のせせらぎがなんたらとかいうのは
なんとなく合わなくて途中で飽きてしまったよ。

海いいなあ
サンセットラインを車で走りたいなあ。
(天草西海岸で東シナ海が見えるすっごく綺麗な道)
2012-05-17-Thu-23:31

Re: シュワッチ!

かよこちゃん^▼^

今ね、コメント書いているこの時間は
痛みも、ハグできる感じでなんか、うれしいな、終りまでもちそうだ!

ひかりのくに、にうるとらまんがいるんだっけ?

そんな一大事!

じゃあ、この詩に

ひかりの国

うるとらまんの中に

みたいに入れなくちゃ!

ヒーリングDVDってあるの?
私が見る、屋久島のDVDみたいな感じだろうか?

アメリカのコメディドラマ好きだよ。
結構普通に笑えるもんね。

サンセットライン走りたいね。
私も、走りたいなーー。
2012-05-19-Sat-21:51

ただし

サンセットラインっていうのは東シナ海に面しております。
そこを昼間に通りましたのでございます。

夕暮れ時だったらさ、プロポォーズ!!なんかはすっごくいい感じのとこ。
(車とめてから申し込んでね、危ないから)

私はそこを

出張の帰り、真昼間に走りましたわよ。若いころから寂しかったのだよー
モテないのなんの。

で、ひーりんぐDVDはゆきのちゃんが見てるやつみたいなのだと
思いますですわよ。
私はスローブルーだの沖縄がどうたらこうたらだのエンドレスブルーだの
海ばっか。。
それも南の海。
ただでさえ南に住んどっどが>自分

せせらぎっていう山のやつも見たけど、イマイチでございました。

あ、でも明菜ちゃんの全盛期のDVDも大好きだよん。
私は明菜派。断然明菜派。同世代なのよん。彼女たちとは。
明菜ちゃんたちのほうがちょびっと上かな?
2012-05-26-Sat-15:05

Re: ただし

サンセットラインを走ってばかやろーー?・・・あ、それは、夕日に向かってばかやろう、青春版だね、
じゃなくって、プロポォオオズなのね。

うーん、あまりにベタで、ちょっと聞いてるほうも恥ずかしいね。ふふ。

私ね、中学生のとき、初めて想像、妄想?旅行プランっていうのをたてて、
ちゃんと模造紙に書いたの。
宮崎の湾岸沿いを車で走るの。
あそこも、いいコースじゃないのかなあ、って思った。
九州にあこがれていたんだよな、なぜか、九州。

かよこちゃんは南に住んでいるのに、さらに南がラブなんだね。
北海道の雪ではヒーリングされないのかしら?

あきな派っていう反対は聖子派かな。
しょうゆ派、かソース派みたいな(違うって)

あきなちゃんの歌歌っているのはかっこいいよね!
私も断然あきなちゃん、派です。

COMMENT FORM

NAME

SUBJECT

MAIL

URL

COMMENT


PASS

秘密にする

HOME
